トップページニュース > いちほまれ買って越前がに当てよう ブランド米協が販促活動

いちほまれ買って越前がに当てよう ブランド米協が販促活動

2022年01月20日

キャンペーン

 ふくいブランド米推進協議会は、いちほまれを購入すると越前がにや若狭牛が当たるキャンペーンを2022年3月まで実施している。

 2キロ以上購入した人を対象に抽選で、第1弾(2月10日締め切り)は越前がにを20人に、第2弾(3月10日締め切り)は若狭牛を30人に贈る。このほか両期間で各50人に「いちほまれに合うおかず詰め合わせ」のプレゼントがある。

 商品についているシールをはがきに貼付し郵送するかシールのQRコードを読み取り専用フォームから応募する。商品にシールがない場合は産地や品種の表示部分とレシートを封書で送る。1人何口でも応募できる。

 問い合わせはふくいブランド米推進協議会事務局=電話03(6721)5184。


おすすめの宿

おすすめの宿一覧

光風湯圃 べにや

光風湯圃 べにや

3年の構想を経て再建された"老舗旅館"

割烹旅館 越前満月

割烹旅館 越前満月

広大な敷地にわずか9室をしつらえた木造平屋造りの宿。広々とした部屋、和の庭園、贅を尽くした露天風呂付客室がお迎えします。

越前厨温泉 あらき

越前厨温泉 あらき

限定6室 海と夕日と蟹の旅館

おすすめの料理店

おすすめの料理店一覧

開花亭

開花亭

国指定有形文化財に選ばれた歴史ある老舗料亭。ここでしか出会えない、職人技が光る贅の限りを尽くした越前がに料理を堪能できます。

みくに隠居処

みくに隠居処

国内最上級品質の「三国産」越前がにを使用したコース料理が日帰りで楽しめる。家族や会社の小旅行などでも気軽にご利用頂けます。

らでん

らでん

越前がにを極めて30年以上。県内一のかに問屋が営む日本食レストランで、越前海岸と同じ最高の鮮度と味のカニを楽しめる。

越前がに職人

一覧

漁船と連携し品質を判断

田村幸次

詳しくはこちら

越前ガニのおすすめ料理

おすすめ料理一覧

越前ブイヤベース

越前ブイヤベース

4人分

越前がにの甲羅のうまみが絶品