トップページニュースプレゼント > 観光情報メルマガ登録で越前がに 県が会員募集キャンペーン

観光情報メルマガ登録で越前がに 県が会員募集キャンペーン

2009年01月16日

プレゼント

 福井県観光連盟は県内の観光情報を発信するメールマガジンの会員数アップに向けキャンペーンを始めた。

 3月9日までの新規登録者に越前がになどが抽選で当たる。

 メールマガジンは毎月2回発行。県内観光スポットのイベント案内や新商品情報、旬の食べ物の話題などを提供している。2002年1月の第1号から今年1月13日までに140号を発行。現在約7100人の会員がいるという。

 抽選で12人に越前がにのほか、若狭ふぐ鍋セット、ふくいの温泉入浴剤セットが当たる。

 観光情報ホームページ「ふくいドットコム」から登録するだけでよい。

 アドレスはhttp://www.fuku-e.com/。問い合わせは県観光連盟=電話0776(20)0741。


おすすめの宿

おすすめの宿一覧

ホテル割烹 石丸

ホテル割烹 石丸

目の前でさばかれる極上の越前がにに舌鼓。日本海を望む絶景と四季折々の海の幸、心くつろぐ安らぎの時間を味わえます。

みくに隠居処

みくに隠居処

越前ガニの宝楽蒸し、塩釜焼き等、他店では食べることの出来ない名物カニ料理を提供する名店。全国からお客様が訪れるイチオシの宿。

望洋楼

望洋楼

お客様の喜びを追求、進化する宿。ご主人自らが選び抜いた至高の越前がに料理は圧巻。眺望絶佳の露天風呂でごゆるりと。

おすすめの料理店

おすすめの料理店一覧

越前 蟹の坊

越前 蟹の坊

三国の“おいしい”を詰め込んだ土産物とお食事の店。望洋楼のオリジナル商品や、新鮮な地元の海の幸を使った丼メニューはバラエティー豊か。

旬味 泰平

旬味 泰平

四季折々の旬の味覚を楽しめる店。越前がにを引き立て、より美味しく味わうための“合間の一品料理”にもこだわるおもてなし。

日本料理越前がに専門店 やなぎ町

日本料理越前がに専門店 やなぎ町

越前がにを知り尽くした料理長がきめ細やかなカニ料理をご提供します。スタッフとの“カニ談義”も魅力。心を込めたおもてなしで極上のひとときを。

越前がに職人

一覧

10日先の天気を見て仕入れ

中瀬康雄

詳しくはこちら

越前ガニのおすすめ料理

おすすめ料理一覧

越前かにまんじゅう

越前かにまんじゅう

10人分

越前がにのうま味をぎゅっと詰め込んだ一品

越前かにニュース (月別アーカイブ)